忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの入り口分けてトップ絵も変えてみました~。
なのにいきなり猫トップですか。
ビリグラサイトなのになんで猫なんですか(笑)

なんで猫かというと、
チップスカンパ●ーのお2人に
「ねこ鍋描きやがれ」
と脅迫されたためです(笑)
こ、こんなんでいいでしょうか?先輩?(笑)
猫ってムダに狭い場所好きですよね。
なんでわざわざそんな狭苦しいとこで寝てんの?みたいな場所が。
ああ~鍋見たらキムチ鍋食いたくなった~


ところでアニメ銀魂さっき見たんですが、
エンディング…なんですかアレ?
沖田がいっぱい出てるのは嬉しいんですが、
なんで新八と神楽が目立ってるのと同じくらい沖田が目立ってるの??
あの2人と接点ある話なんてあったっけ??
主役の銀さんや、土方なんて1カットしかないのに。
も、もしかしてこの三人でアニメオリジナルとかやる気なんでしょうか。

う~~む…見たいような見たくないような(笑)


PR
今日から山下さんのドラマ始まってしまいますよ~
ハイッ。CMの時点で何喋ってるか分かりませんよセンセー(T▽T)
CMのヤツが最後に言ってるセリフが「俺はめえめえになる」って聞こえるんですよ。
何度も聞いてやっと「俺は名医になる」って言ってるんだって分かりましたけども、あいかわらずカツゼツの悪い山下さん…(T▽T)
でもドラマは見るよ!ファンだから(笑)
ていうか、あのドラマ完全に主役は「ドクター・ヘリ」(ヘリコプター)ですよね(笑)
番宣でも紹介されてるのは山下さんじゃなくてヘリばっかしだし(T▽T)
主役がヘリなんですねこのドラマ(T▽T)
でも山下ももっと見せろ(笑)

最先端のドクターへリらしいですが、きっとあのヘリコプターの方が、我らが山下さんより出演料高いんだぜ。

…がんばれ山●智久_| ̄|○


自分の好きなキャラや芸能人が、あんまりアレな扱い受けてるとますます愛が深くなってしまう気がするのは何故なんでしょうか(笑)
私、ドSなんだろうか(笑)

今日はお休みだったのですが、駅前までちょいと買い物に行ってみたら思いのほか出費がかさんでビックリしてますゲロリンです。

アニメ●トに行きました。
でも店内入ってみて、なにか違和感が。
アレ?アニメイ●ってこんなに美少女グッズ置いてたっけ…?
見渡す限り女の子キャラ、女の子キャラ…
よくよく見てみたら、このお店…

ゲーマ●ズじゃん∑( ̄□ ̄)

どうやらアニメ●トは移転してたらしいです。
町田のアニメ●ト、移転したならちゃんと張り紙とか貼っといてくれい(T▽T)

一見同じアニメショップだからしばらく気づかなかったよ!!(笑)

なんでアニメ●ト行ったのかといいますと
ななせさんにお使い頼まれてマイスターワー●スっていうトレカを買いに行ったのです。
高河センセー書き下ろしのロク刹カードが欲しいんだって(笑)
ダブルオー関係なら今まで負けなしの強運を発揮してる私にまかせろ(笑)
ビリハムカードを一発で引き当てた運でロク刹も引き当てたる。
で、家で開けてみたら

本当に一発目で出た(゜Д゜)(笑)

まあ、箱買いなんですけど、最初に開けたパックにイキナリ入ってました(笑)
ななせさんが心臓止まるような顔でカードを見つめたのが忘れられません(笑)

オマケでもらった刹那とグラハムのポスターもかあいい~vv
グラハム悪役みたい(笑)

P1000414.jpg










では拍手レスです~

スーパーで買ったおにぎり食べた時のこと。
おにぎりの具は私の大好きな梅干でした。
パッケージ開けて、ガブっと食いつきました。

…(゜Д゜)?


なんだこのおにぎり、梅干の味がしないよ?
どっちかっていうとイクラみたいな味がするよ?
このおにぎり賞味期限が昨日の夜だったから、もしかしてヤバい感じに発酵してしまった…?( ̄□ ̄;)とか色々不安になり、見て確認すると、確かに梅干じゃなくてイクラに見える。
目と舌がおかしくなったのかと不安になって、ななせさんに見せたら「イクラだね。」

やっぱりイクラなんだ~、でもパッケージには思いっきり「梅おにぎり」って表示が(T▽T)


食品偽装じゃねーか!!!(笑)


梅食べたかった私の気持ちが踏みにじられたよママン(T▽T)
梅よりイクラのが高級品なんだからむしろ良かったんじゃないかという気がしなくもないですが、梅干が食べたかったの~(T▽T)
イクラ君は悪くないの、でも私は梅干君が好きなのよう~~~(笑)



では拍手レスです。
つぐみさんからバトンもらいました~。
ありがとうございます~~~。
お友達少ない子なので、こういうのあんまし回してもらったこと無いので妙なこと言ってても右から左へ聞き流してください。


1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

初めてなので優しくしてね。


2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

たぶん今から3年くらい前だと思う。


4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?

そんなに昔じゃないので、普通に見れます。
ていうか自分のサイトの過去のお絵かき日記が正に最初の頃に書き始めた絵w
普通に見れる、ってことは全く上達してないということの表れ_| ̄|○


5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

「G-PICT」の方の1番古い日記のあたりがそうなんで勝手に見てください(笑)


6. では何塗りをメインにしてますか?
 (又はよく使う塗り方ってありますか?)

photo shop7.0とComic Studio EX4.0
コミスタで下地をザッと塗って、フォトショで仕上げ。
コミスタの閉鎖域フィル機能は本当に賢い子だとおもいます。色塗りが数倍早くなったw
フォトショで塗る時は、表紙の感じとかで、その時によって微妙に塗り方変えてます…他人には分からないくらいの微妙さ加減かもしれませんが変えてます_| ̄|○
アニメっぽくパキパキに影つける塗り方と、周りの色と馴染ませながら影つけるのと2種類がよく使います。
ダブルオーに来てからはアニメジャンルなのでパキパキ塗りが多いかな?


7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人、 尊敬している人はいますか?

大暮維人氏は神だと思います。
マンガ絵ですんごい絵上手い。
女の子の乳とか本当に柔らかそう(笑)
絵で質感まで表現できる人は全て尊敬です。だからいっぱいいます。
オイラにもそんな才能ほしい~~(T▽T)


8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

持ってる訳がないw
持ってたらもっと違うことしてる!!(笑)


9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を
 書いてその人に回しましょう

・可愛い絵…
・かっこいい絵…
・綺麗な絵…
・涼しい絵…
・柔らかい絵…
・暖かい絵…

ひっそりと想う人はいるんですが、最初にも言ったようにお友達少ない子なので…想いは心の奥に封印してここで終了とさせてください(T▽T)
持ち出しされる方はどうぞ(笑)


話は変わりまして、この前、生まれて初めて絵チャに参加しました~~(オイ)
あのノリって何かに似てると思ったら、高校の頃に友達とやってた落書き大会だと思い当たりました。
懐かしいなあ~~
モンハン仲間いなくて寂しい思いしてたら、絵チャ参加の方が何人かモンハン買ってくれる、と仰ってたのでこれでようやく皆でひと狩りいける!!\(T▽T)/と嬉しくなりました。
ビリーとグラハムのオトモアイルー交換を条件にしたら皆様落ちてくれました(笑)
29日のイベントでも某サークル様と狩りにいけるかもしれないお約束取り付けたので、楽しみです♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone