忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き~。0の次はⅠ(1)の魔術師のカードっすね。f89cadd5.png

ロックオンですね。
ニールさんのほうです。
見れば分かるか(笑)

カードの意味は

正位置…自信、強い意志、才能、熟練、コミュニケーションなど

逆位置…物事がスタートしにくい、臆病、詐欺など


え~~ニールさんなのであまり多くは語りません(^^;)
嫌いな訳じゃないです(笑)
このキャラは解釈が本当に十人十色だと思いますので。
ただカードの意味を見て、私は直感的にニールさんを思い浮かべたので、ニールさんにしました、とだけ言っておきます。
これ描いててすごく楽しかったです♪

タロットカードって一枚に良い意味と悪い意味が両方あって面白いですね~。
人間みたいですね。
良い部分しかない人間なんて気持ち悪いですもんね(笑)
欠点の一つや二つあったほうが人間味がある感じがしませんか?(^^;)


よし2枚目も出来た~~
寝てないので今から寝ます。
ちなみに今は昼の12時です。
ばかじゃないの(T▽T)

PR


せっさんの一期の最後にハムにつけられた傷はどうなったのかな?
肩とか焼けてましたが…四年間ソレビに戻ってたわけでもないみたいだし、一体どうやってケガ直したんだろう?その前に誰に拾ってもらったんだろう??



そんで全然関係ないですが。


子ハムが見たいです。サンラ〇ズさん(T▽T)


アンドレイが羨ましいいいいいい~~~~(笑)
ただでさえ2期になって出番減って渇望気味なのです。
子ハムくらい出してくれたってバチ当たらないと思うのです(T▽T)




…ちょっと言ってみたかっただけです。ごめんなさい。


拍手レスです。

「マスラオの頭の部分の角がうさぎ耳のように見える」

と知り合いが言ったのを聞いて妄想したウサ耳ハム。


6cd9cde0.jpg

毛色は白うたぎ~~。
でも顔の中は目が大きくて顔がタテにちょっとつぶれてるネザーランド種~~。
うさぎのケツは丸っこくてかあいいですよね。
でもハムはケツが小さそう。小尻。
小尻は締りがいいのです。
締りがいいから気持ちが良いのです。

…今気づいたけど、ハムの制服の胸のエンブレム(?)が左右逆!!∑(T□T)

小尻とか言ってる場合じゃなかったyo!!
デジタルのいいところって左右反転とかベタとか一瞬でできることだけど、反転すると髪の分け目も逆になるから、アレルヤがハレルヤになっちゃったりとかけっこう重大な間違いに繋がることもありますよね(笑)

や っ て も う た …_| ̄|○


全然話は違いますが、昨日見た「嵐の宿〇くん」で死ぬほど笑ってました。
長瀬ってどうしてあんなに面白いんだろう(笑)
ジャ〇ーズが進行している番組にジャニ〇ズのゲストが来るの見るのがすごく好きです。
普段は見られない一面が見られたり。

例えば、今や国民的アイドルなSM〇Pだって、少年〇や近藤〇彦さんの前では、すごく後輩の顔になりますよね~。
あれってあの方々がゲストじゃないと見られないSMA〇。
後輩の顔に戻っているS〇APがとっても可愛い~。
あれ見るとすごくほっこりした気持ちになれるので、ジャニ番組でジャニっ子がゲストだとついつい見てしまいます。

長瀬が嵐の前でお兄ちゃんぶっているのがすごく面白かった。
嵐の番組にもっとジャ〇ーズなゲスト出てほし~~(>_<)


拍手レスでごぜえます。
 


2dfdbfdd.jpeg


CSのグレンラガン見てたらこんなラクガキ描いてましたアレ?
なんか、こう、懐かしい感じがする。
お姫様とか描いてた幼い頃の自分、みたいな(笑)
ニアかわいいなあ。


自分のキャラ趣味が「全体的に色素が薄い子に弱いよね」、と人から指摘されて初めて自覚しました。
そうか~確かに今まで好きになったキャラそんなんばっかしだった。
でも見た目がストライクゾーンでも、中身が面白い子じゃないとハマれないのがなんともはや因果な趣味(笑)



つかまだやんなきゃいけないことがあるのに落書きしてる場合でわない!!(T▽T)


現実逃避終わり!!

今日出かけた際に、自転車でとある交差点で信号待ちをしてました。
その交差点は交通事故で亡くなられた方がおられるらしく、定期的にガードレールのところにお花が置かれてるんですね。
で、信号待ちしている私達の前を犬の散歩している人が通り過ぎました。

と、その犬、ガードレールの下に手向けられている花に向かってイキナリ小便ひっかけました(゜Д゜)


オイ!!!(゜Д゜)

そうね、犬は単純にいつもの散歩コースに見慣れないものがあったからとりあえず自分の縄張りを主張するために匂いを付けたのでしょうね。
犬の習性だし、その花がどんな意味で置かれてるかなんて犬には理解できない。

だったら飼い主が止めさせるべきだったんじゃー???(T▽T)

あれはヒドイと思うのー。
だってあれって人のお墓に小便引っ掛けるのと同じ行為だと思うのー(T▽T)
さすがに人様のお墓に小便ひっかけるようなバチ当たりなことはしないでしょー。
犬だからいい、ってことは無いと思うのー。
オシッコには変わりないじゃん(T▽T)


犬ブームだかなんだか分からないけどこんな光景よくみるようになりましたなあ。
犬のウ〇コも前より確実に始末してない人増えたしなあ。
ペット入店禁止なお店に堂々と連れて入ってくるとかなあ。
私も犬は好きだけど、スーパーの食材売り場とか犬連れてうろつかれるとちょっと…(T▽T)
皆が皆犬好きってわけじゃないんだし、最近変な人も多いのに、可愛いペットにもし万が一何かあったらどうするのだろう…


あ、でもスーパーの外で繋がれて待たされている犬はちょと可愛いので時々撫でさせて貰ってます。
かあいい~~癒し~~

あとコーギーを見かけると勝手に「グラハム」と呼んでます。なんかハムっぽくないですか。
どのコーギーもグラハムと呼びます。
運がいいと一日に三匹くらいグラハムに会えます。
おケツぷりぷりしててかわいいです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone