忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某アイドル様が出ているコードブ●ー面白いっす。
救急医療ものって次々と問題が起こるから目が離せないです。
しかも某アイドル様の役が美味しすぎてそれも目が離せない(笑)

感情のちょっと欠けたクールで腕のある医者ってどんだけ(笑)
ちょっと美味しすぎじゃね?(笑)

しかしPさん男っぽい顔つきになった~~vv
可愛いだけのアイドルからちょっと脱皮した?感じでこれから先が楽しみですのうvv
他の役者さんたちも良い演技するのでドラマ全体としても楽しみっす。

難を言えばPさんの演技力が…(ファンがそれ言うか)
あと顔に似合わないブサイクな手とか(笑)
とても器用に治療をするとは思えない、あの手(笑)
私はあの顔とギャップのあるブサイクな手がものすごく好きなんですが、この趣味はあまり人に分かってもらえたことがありませぬ(笑)

あと共演の女優さんたち、

背 が 高 い 人 ば っ か(T▽T)

Pさんも175センチで昨今のジャニの中ではけっこう大きいほうなのに、女優さんたちも170センチ以上の子ばっかしだとPさんが大きく見えないじゃない(T▽T)
どうしてPさんは小さい女優さんと共演させてもらえないのだろう(T▽T)
Pさんは意外と背が高くて、顔小さくて、カッコイイのよ!!あと意外とマッチョなのよ…_| ̄|○
マッチョで変な胸筋の付け方してるから、どうかするとオッパイあるみたいに見える…_| ̄|○
どうしてPさんは小さい女優さんと共演させてもらえないのだろう(T▽T)

話が逸れました。
でもドラマは楽しみです~~
PR
ラスフレの最終回見ました~。
夕方にモンハンの攻略本読みながらゴロゴロしてたら気づかぬ間に寝てしまったのですが、ラスフレの前にはちゃんと目が覚めました。
よほど楽しみにしてたらしい(笑)
以下ドラマのネタバレありますのでご注意。



冒頭に亮ちゃんの死体を部屋に放置して、警察も呼ばずに部屋を後にする美知留に度肝抜かれて、思わず笑い転げてしまったのですが。
美知留、せめて救急車を…(T▽T)
悲しいシーンなのに泣かない私らヒドイ人なんじゃないかとちょと思ってしまったのですが、瑠可のシーンはどれもジーンとしました(T▽T)
瑠可って男前だなあ~~とか、瑛太は嫁に欲しいとか(笑)
最終回が綺麗に終わってスッキリしました。
最後くらい救いがあってもいいですよね~
しかしあの赤ちゃんって大きくなったらあの三人をどう思うんだろうか(笑)
子供にしてみればお母さんとパパ2人になるのかな?(笑)
でも子供が真っ先に懐くのは瑛太だと思う(笑)

最後の最後まで気を抜けないドラマだったので、亮ちゃん以外にも誰か死んじゃうんじゃないかとドキドキ見てました。
トラックのシーンとかビックリしたよ!!
最後まで引きドラマかよ!!(T▽T)
とりあえず誰も死ななくてヨカッタ(゜Д゜)=3


でもアレ?このドキドキって最近何かで同じような経験したような…




ダブルオー…_| ̄|○
-HOME-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone