忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣のアパートが解体工事してて朝からすごいうるさいです。
夜型人間だから朝は寝てるのに!!(>_<)
でも工事現場の仕事ってせっさん死ぬほど似合うんじゃね?とななせさんと盛り上がった結果、思いついたアホホまんが。
せっさん像が似てることが多いので時々こういうアホな話になります。
向こうは刹那受けなんだけどね(笑)
d2feb260.jpg


































01a32a8f.jpg

































小さくて読みにくかったらすみません。
やっぱり似合う!!!作業員(笑)
まるでこれを着る為に生まれてきたかのようなキャラだ(笑)
無口だけど黙々と真面目に働くので、現場のおっちゃんたちに可愛がられてるといいな。

見えないけど嫁は裸エプロン着用。
ビリーに日本では新妻は裸エプロンを着用しなければいけないと言われて着ています。
グラハム、騙されてるよ!!(゜Д゜)
もうちっと頭良さげなグラハムを書きたいのう_| ̄|○

マッシュポテトはグラハムが唯一まともに作れる料理だったり。
他の料理は、大概の生水飲んでも大丈夫な刹那さんが生死の境をさまようほどのデス料理。
料理はせっさんのほうが全然上手いです。
たしかアニメ雑誌にもマイスターの中で2番目に料理が上手いって書いてあった!
でも嫁が作りたがるから弁当だけは作らせてやってるんだ(エラそう)
せっさんは結婚したら亭主関白になると思うの(>_<)


刹那さんお誕生日マンガ書くつもりだったのに(笑)
PR
-HOME-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone