忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっさんお誕生日マンガが今日中にアップできるといいな。 下書きはおわった。 なんか昨日はどうしても絵がヘンになってしまうのであまり作業を進めたくなかった(笑) なので昨日ほとんど進められなかった(T▽T) サイトのマンガだからトーンとかしっかり貼らなくてもいいよね(笑) そういえば関東にもインフルが上陸しちゃった(゜Д゜) おおう。 私のはやっぱりただの風邪でした。 普段風邪なんてめったに引かないくせに紛らわしい時期に風邪なんか引いてんじゃないよー(T▽T) まだ鼻水だけが少々残ってます。 色の付いた鼻水は白血球が細菌と戦った後の死体らしい(汚くてスミマセン) 風邪の時の鼻水は花粉症の時と違って、鼻かんだらスッキリするからちょっと気持ちいい(笑) マンガ仕上げたらまた上がってきます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております!
レス、ありがとうございます。

自家通販、楽しみにしています。

来月、ドラマCDが出ますね。
今回は、刑事モノ…とか?
刹那とハムの、何らかの絡みがあることを期待しつつ…、発売を待ちたいです。

また、改めて、コメントさせて頂きますね!
小梅 2009/05/28_Thu_21:32:03 編集
ありがとうございます~小梅さん
おひさしぶりです~小梅さん!
ドラマCD楽しみですね!!
ハムは出るっぽいので楽しみですね~。
2期ネタ中心になるなら、ハムは多分刹那と絡むと思うんですが…
2期のハムは刹那に対してのセリフばっかりだったような気がするし(笑)
ちょっとでも絡んでくれると良いな~~

最近のブログは新しいほうで書いていたので、こちらのコメントに気づくのが遅くなっちゃいましたスミマセン!
もし良かったらメルフォも利用してくださいね~♪そしたらすぐに気づくので!!

自家通販は…もうちょっとかかってしまいそうなので、もし良かったら書店委託(とらのあな)も始めたので覗いてみてください~
遅くてスミマセン…(T▽T)
ゲロリン 2009/06/03_Wed_23:48:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone