忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0512cdb3.jpg
今日は成人式らしい、ということで女の子落書き~。
毎年この日は天気が悪いイメージなのに、今年は天気が良くて良かった~
町に行ったら晴れ着の子が町を闊歩しているのだろうなあ…行こうかな(笑)
山に住んでるような発言してますが、いちおう都民です。いちおう(T▽T)

女の子の振袖姿はもちろんですが、羽織袴の男の子も大好き。
成人式は男の子も着物着てくれないかな。
どんな顔の子でも羽織袴で+10点位になる気がする。
男が女の子がナース服着ると10点プラスして見てくれるのと同じくらいに(どんな例え)


でもグラハムは袴もナースも似合いそうですね=3
プラス1000点!!!!!!
PR
映画「私は貝になりたい」と「K-20(怪人二十面相伝)」両方見てきました~
どっちも面白かったっす。
「私は貝~」のほうは戦争を知らない世代に見て欲しい、と製作者の方が言ってましたが、たしかにこれ見ると戦争なんて絶対やってほしくない、と思います。
良い意味で、ものすごく後味が悪い気分になれます(^ ^;)
後味悪いから戦争はイヤだ、と言う気分に浸れます。
巣鴨プリズンってこんなところだったんですね…。
そりゃサンシャ〇ン60(巣鴨プリズンの跡地)が心霊スポットになるはずだわ(T▽T)コワ…

K-20はエンタテインメントで意外と面白かった(笑)
けっこうキャストも豪華です。セットやCGにもお金かけてる感じです。
アクションシーンもあるので映画館で見るのがいいです。
なんだか昨今の少年漫画が忘れてしまった面白さがありますです。
ツッコミどころも満載で、金〇武(主人公)と仲村ト〇ル(明智小五郎)が微妙にホモくさいので腐女子にもオススメです(笑)
続きがあってもおかしくない物語なんで2があったら見たい~。

映画のレディースデーは毎週あるからいいですよね。
女の子で良かったなあ(笑)

しかし今日は寒い…(((T▽T)))
実家で親にもらったファンヒーターを3年ほど放置してて、あまりにも寒さに耐えかねてとうとう昨日、つけてみました。

焚き火のような香ばしい香りがしました。

コワいのでそれからつけてません(T▽T)
ゆえに私の部屋には今、暖房器具が一切ありませぬ。
寒くて鼻水出てきた(T▽T)

お久しぶりです。
ていうか更新も全く無いこのサイト見に来てる人がいるとも思えませんが(T▽T)
冬コミの挨拶とかいまさら書いても今更ですよね(>_<)
新刊も出てなかったしグッズしかなかったし挨拶してもアレかなあ、と思うのですが…

冬コミお疲れ様でした(結局言うんかい)

ハム…ブシドーさんの本がいっぱい買えて幸せでしたv
エロ本たくさん買えた~~vv
スペース出るのに一歩出遅れて、楽しみにしていたアンソロが買えなかったことが唯一の悔やみです(T▽T)
大阪で知り合いの方に買ってきてもらう手はずになってます。頼んだよTさん!!(笑)
そのTさんにイベントの後に飲み会に混ぜてもらいました。
その飲み会はいろんなジャンルの方がいらっしゃったんですが、そこでとある方にもらったハムの本が…めっさエロ本でした。
スゴかった。鼻血吹くかと思いました。
ええ本もらった~~ありがたや~~エロいっぱいで幸せな冬コミでした(笑)


んで、
年明けしてから大掃除しました。
普通の人は年末にやるもんだろう、と思うのですが普通じゃないので(T▽T)
部屋じゅうに散らばった同人誌をまとめたところ、

スゴい量だった(゜Д゜)

一年分だけでこんなにダブルオーの本買ってたんだあ(゜Д゜)
あんまし自分ではイベントでガッツリ本買っている自覚無かったんですが、けっこう買ってたんですねえ~~(他人事のよう)
そんなこんなで部屋がキレイになりました~部屋が広い~~~
…いつまでこの状態が続くのやら(T▽T)


今日はこれから映画見に行ってきます~~

「怪人ニ十面相」と「私は貝になりたい」。

…ジャンル違い過ぎねえ?(笑)


あと話題は変わりますがちょっと諸事情により、
新刊がこれからしばらく出なくなりそうです。
あまりまともに活動もしてなかったのですが、すみません(T△T)
そのかわりと言ってはなんですが、サイトはちょこちょこ更新していきたいと思います~~
ブシドーさんがしばらく出てきてないので、感想とかも最近止まってましたがブシドーさん出てきてなくても感想があればどんどん言ってみたいです♪


それでは今年もよろしくお願いします~~

日が経つのが早い~~~
おまけに寒い~~
インフルエンザがもうすでに流行り始めているとか聞きましたが。
怖いですね~~、とインフルエンザなんてここ何年もかかったことのない自分が言っても説得力ないですか。
インフルエンザって毎年「流行ってます」ってテレビが言っているような気が。
「今年は全っ然流行ってません」とか言うのいっぺん聞いてみたい(笑)

拍手レスです。

ダブルオーのゲームが出ましたね~。
修羅場終わったらやるつもりなんですが、クリアできるかな?
アクションゲームらしいですが…モンハンできる子ならできるのかな?
破廉恥なハムが見たい~~(笑)


グラハムクッキーが入っているハーゲン●ッツが食べたくて、スーパー行ったら

「グラハム入りメープルクッキー」

とでっかいポップが立っていました。
ハチミツまみれのグラハムかあ~~vvと喜び勇んでケースの中見たら、

無い。

ハーゲンダッ●のエリアを下まで見まくっても、無い。



売り切れてんなら、こんなエロいポップ貼っておくな!!!(T▽T)


探し回っても無くて、やっと近所のセブンイレブンで一個だけ残っているのを発見しました(T▽T)
人気者なんだねグラハム(T▽T)


昨日やってた、流星の絆というドラマがけっこう面白かったす。
クド●ン脚本ドラマはものすごくハマるやつと、全ッ然ハマれないものと極端なのでちょと不安だったのですが、
これはけっこう面白そう~~。
シリアスと思ったら、ギャグ部分が結構笑えます。
このクド●ンは合うかもしれない(笑)


今日の目標。
今日中に表紙絵をトップに上げられたらいいな~~(T▽T)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone