忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デッサン??なにそれ?美味しいの??

今からマック行ってネームして来ます。
どうにもこうにもお家にいると遊んでしまうので(T▽T)
刹ハムサークルさんはみんな新刊あるのかしらとネット見ちゃったり、テレビ見たりしてしまうので…。
WBC優勝のニュース見たくて昨日は夕方からテレビ釘付け、ゴールデンタイムは結局、嵐の宿〇君&〇験君をフルで見てしまいまし…(T▽T)あほう
嵐面白くなった~~相葉ばか~~いとしい~~でも顔が1番好きなのは翔君(笑)

最終回にハムは出ないのかな~
共闘なんてことがあったらカラオケでAction-Z●RO(@電王)歌っちゃうよ!!
刹那とハムにデュエットしてほしい曲(笑)
や、サビの部分の歌詞がね…なんか、そうですか…、って力抜ける感じが好き(笑)


WBC優勝セールでマックも安売りするらしいので籠もるには絶好のチャンス。
行ってきます。
PR
刹ハム原稿の真っ只中で、腹減ったので夜食にラーメンでも作って食べようと、鍋に水入れようとしたら蛇口が


パンッ!!



ていうた。
一瞬壊れたのかと思いましてん(T▽T)

…そういえば夜間に水道点検するってチラシが来てたような。
トイレ行った時も水流したらゴボゴボいってたような。

ビックリした~~~!!!(T▽T)
つか朝までラーメン食えねえ!!米も炊けない!!
お腹空いたよう~~~(T▽T)
仕事でとんでもねーポカをやらかしました。
おおう(T▽T)微妙に凹む~~~


もう明日は日曜日なのですね…
と、考えただけでドキドキしてきた(笑)

一体あの予告のハムの表情は何を物語っているのかな。
気になる~~~(>_<)でも明日には分かることなのね。
と、考えただけでドキドキ(以下略)


刹ハム本出したい~
ずはー。
昨日からティッシュ50枚は使った気がする。
確実に100ccくらい鼻水出したんじゃないだろうか。
鼻の下がガサガサで痛い(T▽T)

花粉症です。
雪が降り始めてからは症状が治まりましたけど。
くしゃみってどうして、細かい作業とか、今、手がブレたらダメ!!って時に限って出るのでしょう(T▽T)
ペン入れの時とか。手がブレたらハムの髪がせっさんみたいになるやんけ。
まあ、似たような髪形だけど(笑)
直毛か、巻き毛か、という髪質の違いはあるけど、髪型はけっこう似ている。
あ~でもせっさんのが長いですね、髪。
そうなるとだいぶ違いますね、あんまり似てないやん(笑)


話戻りましてこの時期の悩みのタネ、鼻づまり。
これのせいでこの時期になると毎晩眠れなくて困ってました。
寝るのが大好きなもんで。

鼻の上部分を温めると鼻通りが良くなる、と聞いて半信半疑でやってみたら

本当に通りが良くなる!!(゜Д゜)

花粉症の鼻づまりには甜茶が効くとか、ヨーグルトが効くとかこの手の治療法(?)が効いたためしがないのでビックリ。
これで睡眠不足から開放されました♪いいこと聞いた♪
でも鼻づまりの症状が軽い人は逆に冷やしたほうがいいらしいです。

そういえばななせさんが言うてたのですが、花粉症って普段あんまり病気してない人に多くね?という話をしてました。
そういえばそうかも~。
もちろん皆が皆、という訳ではないですけど、自分の周りの花粉症な人も普段はあんまり風邪とか引かないですね。自分も風邪あんまり引かない(笑)
偶然でしょうか、なんか理由あるのでしょうか?

免疫力が強すぎる、ってこと?(笑)


拍手レスです。
全然更新してなくてすみません。生きてます。
ちょっと、あることをやろうかな、と計画中でしてタロットは一旦お休み、ということで。
楽しみにしている人もおらんかったと思いますけど、ごめんなさい。

一体何を企んでいるのかは、もう少し進んでから打ち明けます。
や、だって「やる!」って言ってもし出来上がらなかったら…
…恥ずかしい(笑)

で、できるのかな~…ドキドキ(T▽T)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone