忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっさん誕生日おめでとうございまっす!!!
時間無いのでプレゼントこんなもん(グラハム)でごめんなさい!!!
好きにしちゃってください!!!

一応、誕生日ネタのマンガとか考えてたんです…これでも(T▽T)
時間が、時間が欲しいいいい~~~(T▽T)

PR

表紙をやらなきゃ~、と思いつつ色々凹んでいて昨日一日無駄にしてしまった!!(T▽T)
もう悩んでいる時間などない、サクサクやらねば!!!
コンテじぇんじぇん出来てないがやらねば!!(T▽T)WS000002.JPG






























すでにドン引かれそうな色塗り前の表紙。
 

拍手絵の更新は入稿した後になりそうです。
ずっと工事中でごめんなさい(T▽T)
気が付けばせっさんの誕生日が目前に控えてる!
なんでもいいからなにかやりたいな~。

WS000000.JPG





















コピー本の加筆、手直し完了!!
羞恥プレイがやっと終わった!!(T▽T)

アロウズのパイスーのトーン貼り面倒くさいです。
ソレビのパイスーはまだいいです。トーンは二色しか使わないから。
でもアロウズのパイスーは…何種類使ってんの?
しかもハムはあの厨くさいヘルメット被ってるしあれも面倒くさい(T▽T)
パイスーのデザインは好きなんですけど。カッコイイ。
アナログ原稿だったらとっくに投げ出してますがな。
トーン貼りはコミスタの閉鎖域フィルがないともう生きていけない…
あれ考えた人は天才だと思う。
なんて賢い機能なんでしょ(゜Д゜)
文明の進歩ってスバラシイ。

これでやっと新刊に着手できるぅぅ!!
予定がかなり遅れてますがな!!ぎゃあ。
これから表紙!!でもその前にこれから仕事!げふん。

四月バカ限定TOPで「けものサイト」になりました。とか言うてましたが、

「あんさんのところ通常トップも今、けも耳だから嘘に見えないかもね」

とツッコミくらいました。
そうか(゜ρ゜)

でもそれって嘘としては成功ですよね?(笑)


四月は出会いと別れの季節とは言いますが、別ればっかりで出会いが無いよ?
出会いがないから仕事増えてるよ?アレ?
不景気で職失くす人が増えてると毎日のようにニュースで見るけど、新しい人なんて来ないよ?
サービス業に転職する人って少ないのかな。
このままだとゴールデンウィークに全員死ぬのでわ…
おりゃスパコミは休むで四月いっぱい出るんだから(T▽T)


と、愚痴はこのへんにして
拍手れすです↓

三月中には一冊目のコピー本の手直しして入稿して、さっさと次の本に着手しなくちゃいけないのに。のに!

進まない…_| ̄|○
なんか気温低いよ寒いよ、花粉で鼻詰まるよ、お腹ちょっと壊してるよでもやんなきゃ!!
気合入れよう。


戦いに集中せんか!!!!



…言ってみたかっただけです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone