忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ5月の本の文字ネームの途中なわけですが。
すでに何ページになるんだろう…この本状態。

できるのか?本当にできるのかコレ??
いや、やるけど(T▽T)

しかし日記のたびに書いてますが、いい加減花粉症終わらんかな。
作業に集中しようする瞬間に何故か連発で出るくしゃみ、鼻水…(T▽T)
集中させろ!!ばか!!!!
薬飲めば症状は治まるけど、副作用で眠くなるからそれはそれで集中できなくなるし。
久々に仕事休みなんだからこの間にネームしてしまいたいのに~~(T▽T)
くそう、花粉などに負けるものか!!!
PR


 

突拍子もない行動を取るのはハムだけではないのです。
せっさんだってけっこう突然ビックリするようなことしますがな。と、アニメ見てて思う。
あと、あんまり良い子じゃないですよね。
おとなしいけど言うことあんまり聞かない(笑)


昨日宣言した通り、頑張って起きてます(T▽T)
でも眠い。
そして気づいたらまた落書きしてる。
ダメだこりゃ。
さっきから目がすごくかゆい…(T▽T)

拍手レスします~。
ぽちんと押してくださる方もありがとうございます~~vv



ネームしなきゃしなきゃ、と思いつつ落書きばっかりしてしまう自分を止める方法を誰か知りませんか(T▽T)
せっさん描くの楽しいよう~。

花粉症にいい加減飽きました。
くしゃみだの鼻水だの目のかゆみだの、毎回毎回同じで芸がないんだよ!!
桜も咲いたんだから、いい加減スギは引退しろ!!
ムダに花粉症にキレてみたり。

明日は深夜から朝の6時まで仕事しなきゃなんないというのに、生活を夜型に戻せません。
どうしても夜寝てしまう。夜型にするために今日は絶対朝まで起きてなきゃいけない。
寝るのを普段ガマンしないから、こういう時困ります(T▽T)
起き続けていられる人ってスゴイな。

そうか!!こういう時こそネームすればいいんじゃないか!!



…頭使うと余計に眠くなりません?(T▽T)
ダメじゃん。


あと明日の大阪で春コミの刹ハム本を委託してもらってます~。
ななせさんの「HINOHARA-EX」のスペースです。
ロク刹スペなので置いてもらうの申し訳ないのですが…(T▽T)
ロク刹の方にはお目汚しスミマセン。
ロク刹の人は間違って買わないでくださいね、ってここで言っても意味ないのか。

ee86aa50.jpg

































すぐそばで寝るのは気を許してくれた証拠。

せっさんていつも口をへの字にしてるけど、寝てる時は意外とヨダレとか垂らしそう。
お母さんに可愛がられてた記憶があるだけに、膝枕好きそう。
まあ、男は大概好きですけど、膝枕。
ハムは…ドラマCDから推測すると、孤児な上に、家族の記憶というのが無いっぽいので、「ひざまくら?何それ、おいしいの?」的な反応すると萌える!!!いやん。

ハムの孤児設定はいつ考えても萌えるです。
生まれてすぐ捨てられちゃったのか、不幸な事故で物心つく前に家族を無くしてしまったのか、色んなシュチュエーション考えてしまうわけですよ!!
可哀想な受けを攻めがどう慰めるかは、腐女子の永遠のテーマですよ!!

刹ハムってどっちも小さい時の境遇は可哀想なんだけど、可哀想の種類が全く違うところが萌えますよね。
両親の記憶に関しては…原作の通りせっさんはけっこうイタイ部分もありますし…。


話が逸れてしまいましたが拍手レスですぅ~。ありがとうございます~~。
ぽちっと押してくださる方も,レス不要の方も、ありがとうございます~~~vv



サイトをリニューアルしてみました。
まだ工事中のとこがいくつかありますが、ちまちまいじっていくのでよろしくお願いします~。
 
トップのいきなりメルヘンな世界にドン引きされた方もいると思いますが、いちおうアレ、5月に出そうかと思ってる本のイメージです。
迫り来る鼻水と戦いながら描いた!!
スギ花粉早く飛び終われ…(T▽T)

おいでよどうぶつの森みたいな絵ですが、獣人本ではありませぬ(笑)
や、半分はそうかな??いや、違うかな…
意味不明ですみません…まだ話の内容をきちんとまとめてないのです(T▽T)

花畑なのは今のダブルオーのエンディングの真似っこ(笑)
あの最後に花畑で朽ち果てたガンダムに笑いかける刹那がすごく好きなんですvvかわいい~~
朽ち果てたガンダムと正反対に花畑がキレイなのがまたなんとも哀愁をさそうというか、たまらんvv
オタク心くすぐるエンディング~vv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone