忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月バカ限定TOPで「けものサイト」になりました。とか言うてましたが、

「あんさんのところ通常トップも今、けも耳だから嘘に見えないかもね」

とツッコミくらいました。
そうか(゜ρ゜)

でもそれって嘘としては成功ですよね?(笑)


四月は出会いと別れの季節とは言いますが、別ればっかりで出会いが無いよ?
出会いがないから仕事増えてるよ?アレ?
不景気で職失くす人が増えてると毎日のようにニュースで見るけど、新しい人なんて来ないよ?
サービス業に転職する人って少ないのかな。
このままだとゴールデンウィークに全員死ぬのでわ…
おりゃスパコミは休むで四月いっぱい出るんだから(T▽T)


と、愚痴はこのへんにして
拍手れすです↓




 *****
小梅様。

花粉症はその後いかがですか。
わたしはまだ症状が出てます(T▽T)
NT付録のCD、そうそうあれ刹ハムだったですよね!!

ハム「私の愛を受け止めてくれ!!」
せっさん「了解」

わあ、男らしい、せっさん!!!(笑)
床をごろごろしてしまうくらい男らしかったです!
ハムがいくら攻めっぽい言葉を口にしてもそこはそれ、声がゆうきゃんですので所詮受け(笑)
仕事忘れてガンプラで遊んでる二人もかあいかったですよねvv
お前ら沙慈を忘れ過ぎです…(笑)

最終話は期待の展開はありませんでしたが、見たら納得でした。
見返してみてリボンズ様はせっさん1人で倒さないといけないな、と思ったので。
ほら、アリーはライルに倒されちゃったし(笑)
ハム好きとしては生き延びただけでも感謝しなければ~
映画楽しみですよね♪わくわく。

ありがとうございます!!
原稿がんばりやす!!!!


31日3時 感想マンガのハムとビリー素敵です!彼らはきっとそんなカンジ(^^)刹ロクも楽しみにしています♪の方。

ありがとうございます!!
天性のボケとツッコミな関係の彼らが好きです(笑)
ご賛同ありがとうございます♪
えと、刹ロク…ですか??(^^;)
刹ハムじゃダメですか?(笑)
良かったら刹ハムも読んでみて頂けると嬉しいです~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone