忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS000011.JPG























まだペンが入ってないページがあるよ?アレ???
下書きしっかりやりすぎて時間かかりすぎた!!
でもその分ペン入れの時間が短くなっているような、と思いたい(T▽T)
どうせ下書き通りに線を入れることなど出来ないのだから、さっさとペン入れすれば良かった~~ばか~~(T▽T)

朝から仮面ライダーとプリキュアなど見ている場合ではなかった!!
刹那ちゃんは味方にならないのだろうか??
どうでもいいけどこの手の魔女っ子(?)ものは変身シーンを見逃すと楽しみの半分くらいを損した気がする。
そしてプリキュアの後のドラゴ〇ボールとワ〇ピは見てない。
もうさすがに飽きた(笑)ドラゴンボー〇とかCSで毎日3回ぐらい放送してるもの。
つか私、見ている番組が幼稚園児レベルだなあ(笑)

幼稚園児といえば今日変なもの貰いました。
setuhamu.jpg
























コレ(笑)
刹ハムの差し入れらしい。
ありがとう(笑)

刹ハムも貰ったし(笑)お風呂入ったらまた頑張るべ。

拍手ありがとうございやす!!!
どこのどなたか励ましメッセージありがとうございます~~
こんな本でも待ってくれる方がおるのですね(T▽T)
これで頑張れる~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone