忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にゲームやってました。
相変わらずモンスターハンターポータブル2ndGです。

これ、ゲームの中でお供にネコを連れて行くことができるんです。
ゲームではアイルーという名前の生き物らしいんですが見た目はネコです。
一緒に戦ったり、アイテム拾ってきてくれたりする可愛いヤツです。
このアイルーはネコバァというおばあちゃんから色んなアイルーを紹介してもらいます。
アイルーにはすでに名前が付いていて、自分で勝手に名前を登録することはできません
                                                                                (↑ここ重要)

で、そろそろ新しいアイルーが欲しいなあ~、と思ってネコバァんとこ行ってみたら


↓すごく見覚えのある名前が。

da9a6ede.jpeg




←ビリー??

←…グラハム???




(゜Д゜;)!!

ビリーとグラハムがいる!!!!!

なんで!??
なんだコレ!!!
しつこいようですが私が名前を付けたわけじゃないです。

よし!雇っちゃろう。
ビリーの方が値段が高いのが少々気に入らないけど(笑)

ちなみにビリーの性格は「武器一筋」
グラハムの性格は「無謀」
でした。
無謀って(笑)
「阿修羅すら~」のあたりのグラハムのことじゃろうか(笑)

毛色はビリーが白で、グラハムが黒です。

…スーツの色?(笑)


自分の装備を良くするためにゲームしてたのに、こいつらの出現でネコ育てゲーになってしまった(笑)
名前が一緒なだけでなんだかすごく可愛く感じる(笑)

ちなみに次にネコバァんとこ覗いてみたら「コナン」と「キッド」もいました(笑)
どうもこのゲームの製作者にアニメオタクがいるようです(笑)
キャラの好み、私と気が合いそう(笑)

おりしも日付が変わり、ビリーの誕生日になって起きたアホホ珍事でした(T▽T)
ビリー誕生日おめでとう~~(取ってつけたよう)
もうあんまりめでたくない年だね(笑)


遅くなりましたが以下拍手レスです。



 *****
17日21時 入稿おめでとうございます~の方。

ありがとうございます!!
入稿した直後にこれ言って貰えるとすごく癒されます(T▽T)
オンリー楽しかったですか?
私は楽しかったです♪♪


18日20時 きゃー!!超可愛いVv~の方

きゃー!!ありがとうございますVvvv
拍手絵ももっと増やしたいと思ってるので(と言って久しいですが)また遊びに来てください~vv


21日11時 ふなむし帝王様(笑)

いや、こちらこそ!!
知り合いがいないので不安だったのですが、その不安が吹き飛びました!
飲み会とっても楽しかったですvv
初対面であんなにアホなエロ話がたくさんできるとは(笑)
またアホエロ話してやってください~VV
ありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone