忍者ブログ
ゲロリンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛原稿中なわけですが、息抜きにちょと不思議なお話。


最近出たガンダムキャラをモチーフにしたペンダントありますよね。
エクシアとグラハムのモチーフのペンダントヘッド一緒につけて、自分の作業机のところにぶら下げてます。
pendannto1.jpg








こんな感じで。
んで、これが不思議なお話。
なぜかこのペンダント、触ってもないのに、風も無いのに、
気が付いたら

pendannto2.jpg








この状態になってるんです(゜Д゜)
エクシアのペンダントのほうが前にあったはずなのに、ハムのペンダントが前になってる!!
なぜ!!?全く触ってないのに。
不思議なので

ハム先生の執念。


ということにしてムリヤリ納得しました。
ハム先生は前に出たがる生き物なのですね。

ペンダントといえば、このシリーズのシークレットのペンダントはビリー先生だったらいいな~、とひっそり思っていたらシークレットはナドレでした(T▽T)い、い…らない…
いや、もうドラマCDに出演させてもらえただけでも良しとしなきゃいけないのですよね…
あ~でもチョンマゲバカのペンダントもほしかったのう~
ロク刹セットでペンダント作ったななせさんがちょっぴり羨ましい今日この頃(T▽T)



ドラマCDをイヤホンで聞くとビリーが常に耳元で囁いてるかのような感じで背筋が痒くなるよ、やってみれ、と言われましたが、そんな恥ずかしいことする勇気がありません(T▽T)

あと聞く前から実はそんなシーンがあると人から聞いてある程度覚悟はしてたのですが、
ハム先生が刹那に襲い掛かる問題シーン(笑)

ハム先生は骨の髄まで受けらしい。

だってハム先生のが身長だって力だってあるのに刹那ごとき1人押し倒せないとは!!!
ケンカ番長はアッサリ倒したくせに!!
体格差あるのに、あんなに押し倒すのに必死になってる時点で攻め失格(笑)
でも必死なハムはそれはそれで可愛いなあ(>_<)

ドラマCD、最後のシーンの「風邪かい?グラハム」のセリフのチョンマゲがなんだか嬉しそうに聞こえる。
ハムが風邪引いたら嬉しいのですか?看病できるからですか?(笑)
看病ネタ好きです。

ってペンダントのことだけ書くつもりだったのに結局またドラマCDの話してしまった(T▽T)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。毎日暑いですね~。
私も、ドラマCDをゲットしました。
公式で、あんなことをやっちゃうなんて・・・もっとやれ~!!って感じです。
ハム先生、彼だけキャラが崩れてなかったですね(笑)益々好きになりました。
喧嘩番長登場のシーンも、笑いました。
調子に乗って、第二弾とか、アナザーのアナザーストーリで、もう、BLCD作っちゃえっ!!と…かなり、テンションの上がるドラマCDです。

暑いですが、がんばって下さい。
うめ 2008/07/26_Sat_08:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゲロリン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、テレビ観賞
自己紹介:
更新いっぱいできるといいな~。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone